2007年10月02日

気付くの遅いよ!(*_*;

ここ、TI-DAブログって、沖縄エリアの情報ガイドな場所だったのに、
私ったら、何だか他のみんながかりゆしウェアで集まっている中に
ひとりコートにマフラー着て混じっているような状態だったのかしら?
外様は、カエレ(・∀・) !
なんて、怒られないうちに

http://blog.da-te.jp/

巣に帰らないといけないカモ…
(-_-)






Posted by 瀞湖畔 at 00:40│Comments(4)
この記事へのコメント
え~!知らなかったんですか?(- -;)

それも又凄い・・・!?

私は沖縄が好きなのかな?って思ってましたョ!

でも、仙台に友達が出来た感じで良かったけど~?

こんな形じゃ~なかったら一生知り合わなかったかも?

ブログアドレス変わっても宜しくねぇ~!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年10月02日 10:13
でも大丈夫だよ~!!
駄目なのかな~? 私も長野から堂々と更新していますよ(笑)
色んな方と友達になれて嬉しいじゃない~♪
Posted by ka-ka at 2007年10月03日 16:32
→シャチ165さん

記事作成フォームとかほとんどいっしょで、まんま兄弟ブログです。

引越しといっても、ココでブログを複数開いたようなものなので、テンプレ変えただけっていってもいいかも
(*^^)v
Posted by 瀞湖畔 at 2007年10月04日 23:32
→ka-kaさん

転居先、ご当地テンプレ使ってみました。
こちらはそのまま消さずに残してますよ~
(^^♪
Posted by 瀞湖畔 at 2007年10月04日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。